こんにちは!三宮店店長の阿古です🐵今日も天気が悪いですね(*_*)風が結構強そうなので、ご来店の際はお気をつけくださいませm(__)m

スマホ除菌アルコールシートプレゼント!

スマートバイヤーでは、端末をお売り頂きましたお客様全員にApple推奨の効果を持つ除菌シートをプレゼントさせて頂いております(#^^#)

6枚ずつ配布させて頂いております!
Appleが公式に除菌の方法を公開しております!よく手に触れる携帯だからこそ、しっかりと除菌を行いましょうm(__)m


※買取成立のお客様にのみお配りしております。
※無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

お茶のプレゼント!

さらに!わざわざお越しいただきましたお客様に冷たいお茶も合わせてプレゼントさせて頂いております!(^^)!

※買取成立のお客様にのみお配りしております。
※無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

スマートバイヤー梅田店では、下記コロナ対策を行っております。

・スタッフはマスクを着用しております。
・手洗い、消毒の徹底をしております。
・換気を十分しております。
・スタッフの検温を実施しております。
・消毒液をご用意しております。
・飛沫感染防止のため、パーテーションを設置しております。

また、アルコールよりも高い除菌力を持ち、人体に安全な『次亜塩素酸水』を高音波加湿器を使用し店内に噴霧、 除菌を実施しております!

万全にコロナ対策を行っておりますので、ご安心してご利用くださいませ(^^)

三宮店は緊急事態宣言により臨時休業させていただいておりますが、梅田店は期間中『無休』で営業しております!
また送料無料!翌日振込の宅配での買取サービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

===============================
スマートバイヤー 大阪 梅田店情報
【住所】大阪市北区梅田一丁目3番1号 大阪駅前第1ビル1階23号
【営業時間】12:00~20:00 ※内1時間休憩をいただいております。
【TEL】 06-6147-3290
【定休日】 ※無休で営業中です!
===============================