こんにちは!三宮店店長の阿古です♩昨日、夜にお部屋の掃除をしていると、そんなとこから?ってところからこんにちは!三宮店店長の阿古です♩昨日、夜にお部屋の掃除をしていると、そんなとこから?ってところからへそくりが現れました(笑)びっくりの臨時収入です(笑)

バキバキの端末はスマートバイヤーへお任せ!

スマートバイヤーではバキバキの商品でも、高価買取させて頂きます!もちろん、割れてる以外の不具合の商品も大歓迎でお買取しております!(^^)!

状態により価格ご提示!

スマートバイヤーでは、商品の状態により価格をご提示しておりますので、一律価格などでまとめることは一切ございません。その為高価買取が実現しております!(^^)!

コロナ対策も万全!

現在 スマートバイヤー大阪梅田店では、新型コロナウイルス感染対策として、お客様ごとにカウンター・椅子などこまめにアルコールで消毒させていただいております。その他以下の対策を実施しております。
・スタッフはマスクを着用しております。
・手洗い、消毒の徹底をしております。
・換気を十分しております。
・スタッフの検温を実施しております。
・消毒液をご用意しております。
・飛沫感染防止のため、パーテーションを設置しております。
・次亜塩素酸水を空気中に散布しております。

また、ささやかではございますが、ご来店頂きましたお客様へアルコールシートをお配りさせて頂いております。

三宮店は緊急事態宣言により臨時休業(5月6日まで)させていただいておりますが、梅田店は期間中『無休』で営業しております!また送料無料!翌日振込の宅配での買取サービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
===============================
スマートバイヤー 大阪 梅田店情報
【住所】大阪市北区梅田一丁目3番1号 大阪駅前第1ビル1階23号
【営業時間】12:00~20:00 ※内1時間休憩をいただいております。
【TEL】 06-6147-3290
【定休日】 ※5月6日(祝水)までは無休
===============================