こんばんは!三宮店店長の阿古です!本日はお家で楽しめる裏技をご紹介させていただきます!(^^)!

iPhoneをお使いの方は、一度は使ったことがあると思います!
Siriにはたくさんの秘密があるので、いくつかご紹介させていただきます!(^^)!
①おみくじ機能
Siriにおみくじと問いかけると、すぐにおみくじを引いてくれます!
運がよければ、すごい結果も!?

②ボイスパーカッション
Siriは音楽が大好きなようなので、こっそり練習しているみたいです(笑)
ぜひ声をかけてみてください♩

③ボタンを使わずSiriを閉じる
最後に、Siriを終わらす際にボタンを使用せず終わる方法です!
それは、「さようなら」・「バイバイ」・「GoodBye」と声をかけることです!
不思議なことに、「終了します」や「Siriを終了させてください」と言っても終了できません!
他にも終了する言葉がないか、ぜひ探してみてください(^-^)

不要になったiPhoneはお気軽にお持ち込みくださいませm(__)m
電話・メール・LINEでもお気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)!