こんにちは!三宮店店長の阿古です!緊急事態宣言発令に伴い店舗営業に変更がございます。

平素はスマートバイヤーをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス等対策に基づく緊急事態宣言発令に伴う各店舗の対応につきましてご連絡させて頂きます。

梅田店:無休で営業いたします。(スタッフを増員し、交代勤務で対応させて頂きます。)

天王寺店:2020年4月9日(木)から5月6日(祝・水)までの期間、臨時休業といたします。

三宮店:2020年4月9日(木)から5月6日(祝・水)までの期間、臨時休業といたします。

江坂店:2020年4月9日(木)から5月6日(祝・水)までの期間、臨時休業といたします。

お客様、スタッフの安全を確保する為、梅田店では下記の対策を行っております。

・予防対策の為マスクを着用しています。

・手洗い、アルコール消毒の徹底をしています。

・1時間ごとに換気をし、空気を入れ替えております。

・スタッフの検温を実施しております。

・お客様用の消毒液をご用意しております。

また、スタッフの安全を確保する為、スタッフを増員し、スタッフ一人当たりの移動時間、勤務時間を減らすため、交代勤務で対応させて頂きます。ご来店の際はどうかお気を付けてお越しくださいませ。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

スマートバイヤー